スポンサーサイト


こちらは

b73193dc.JPGもう4年前にフィンランドのペンパルから貰った、出産おめでとうカードです。

4年前に出産したときに、フィンランドのペンパルが送ってくれました。

今日そのカードを見つけたのでここに載せます。

彼女との文通歴は長いのですが、彼女からはもう1年半ぐらい手紙が届いていません。4年前ぐらいから年に1度の程度でしか手紙を受け取らなくなりました。

理由はだいたい判明しています。

無理に辛いときは手紙を書かなくてもいいけど、でも私が彼女のことをいつまでも友達だと思っているという事を忘れないで欲しいというわけで本日ポストカードにメッセージを書きました。続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
