スポンサーサイト


衝動買いしてしまった!

c1611aa9.JPG最近トルコが気になる。ペンパルはいないけど、テレビでトルコの景色を見たら無性に行きたくなった。イスタンブールにカッパドキア、などなどそして地中海リゾート。ドイツのペンパルのトルコ旅行の写真もみたら尚更。

それで、しばらくネットでトルコ雑貨の検索をしましたが、雑貨を購入しても

送料を払わなければならない。

近くにトルコ雑貨のお店はないし。

と、そのままでしばらく忘れていたら、本日トルコ雑貨の臨時売店に出くわしました!

いつもよく行くショッピングセンターにたまたま別の目的で行って、さあ帰ろうとしたら隅のスペースで何処かで見たことのある雑貨を目にした。

やった?!ナザールボンジュウ!

これ!すごく欲しかったんです!

以前持っていて、玄関に飾っておきましたが、今の家に引っ越すときに捨ててしまって、後悔していたんです。

そのときは確かフェリシモの通販で買ったんですが、今はフェリシモやってないしネットで買うしかないのかな?と諦めていたら・・・凄く嬉しい!

写真なぜかスタンプも押してある紙がありますが、気にしないで下さい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
