スポンサーサイト


久しぶりにポスクロを

やってみようかな。

先週地元の観光地(といっても凄く有名な場所ではない)に久しぶりに家族といきましたので。新しいポストカードを購入しました。

これまで22枚のカードしか交換していません。ポスクロ歴は多分1年以上だと思うが

なんせマイペースな性格なので。

ポスクロにログインして、住所を出したらアメリカとフィンランドが出てきた。

おなじみの国です。

というか、毎回同じだ(笑)

私宛に届いたカードはフィンランド、アメリカが大多数。

ドイツ、ポーランド、オーストラリア、あとフランス、オランダ、ブラジル、スペインかな。

届く方は毎回同じような国ばかりではなくたまには

ビックリするような国のポストカードも見てみたいです。

希望としては、中東、中央アジアとロシア、カリブ海地域にメキシコ、南米、など。

贅沢言ってすみません。

基本的に私が送る方としては、やはり相手側が色々と「○○のポストカードが欲しい」とか「カードには何も書かないで封筒に入れて送って欲しい」とか、注文をつけてこられると凄く気を使うので、そういう注文の多い人じゃなければ送り先の国はどこでもいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
