

ポルトガルのペンパル

先ほどポルトガルのペンパル、Cにメールを出しました。

先日彼女の方から久しぶりにメールをいただいて、そのあとすぐに手紙をこちらから

出しました。もう多分届いているんだろうけど、その確認でメールを出しました。

ちなみにその間にもう1回彼女から再びメールが届き、

妹が大変らしいです。

ノイローゼ?で神経科に4ヶ月入院して、その妹の娘も手術で・・・そしてその妹は離婚で娘(ペンパルからしたら姪)は父親に引き取られ。

そして妹は今Cの家に長らく滞在しているけど、あまりいい雰囲気ではなくて。

まるで、フィンランドのペンパルの家族と同じような状況になっている。

フィンランドのペンパルからはもう1年以上手紙が届いて

いなくて、心配だけど大丈夫なんだろうか。



とにかくCからの返事待ちです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
