スポンサーサイト


キティちゃん

今日は手紙は届きませんでしたが、ドイツのペンパル2人にフロリダのペンパルと郵便物を出しました。

キティちゃんファンのフロリダのペンパルにはキティちゃんの絵葉書を送りました。郵便局で3枚210円で売られていたので、その1枚を。

ちなみに印刷されている切手のイラストもキティちゃん。

喜んでくれるといいな。

あとの1枚は北海道の妹に送りました。

もう一枚残っているけど、誰に送ろうかな?

最近出産した学生時代の友人におめでとうカードと一緒に同封しようかな?

昨日、家の向かいの奥さんも第一子を出産して自宅に戻ってきたので出産ラッシュだわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
