スポンサーサイト


ドイツの切手 その4

81760080.JPG久しぶりにドイツの切手を紹介。

本日まだドイツから手紙が届きました。かなり前に掲載されたLetternetからの人です。

短い手紙ですが、悪い人ではなさそう。返事は・・・今ペンパル募集してないからな?。

でも良さそうだけど・・・。

3枚貼ってありましたが、上手く撮影できずに2枚のみ。

大柄のおじさんは大○巨泉さんみたいですね。多分ドイツの有名人でしょう。

あと、フロリダのペンパルから手作りのバースディカードと地元の近くの小島の絵葉書が!ハネムーンアイランドと言うそうです。

でも、ハネムーンにふさわしいとはいえない(?)すごく小さな島みたい。

海がとても綺麗だからそれでも充分なんだと思いますが。にぎやかな場所よりも静かな方が個人的には好きです。

フロリダ行きたいな?。どうもありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
