スポンサーサイト


パソコン

変なところをいじったら(わざとではない)おかしな事になり悪戦苦闘で30分ほど冷や汗。

今どうにか元どうりにしたけど、これ結構疲れる・・・。



今日はオーストラリアのメルボルン在住のEから手紙が届きました。

メルボルンと言えば先日の森林火災、かなりの被害があったみたいですが彼女は無事だったという事でひとまず安心。

しかしながら、犠牲者も多くでたそうで、この場で申し訳ありませんが、ご冥福をお祈りします。

また、オーストラリアの歌手のCDーRも同封されていました。

明日聴いてみます。

むかし、サヴェージ・ガーデンが好きだったな。すぐに解散してしまったけど。



あと、ドイツの馬好きナタリーからもバースディカードが。

ありがとう!凄く可愛いので写メをとりました。

後日掲載します。しかし、誕生日来てもあまり嬉しくない歳になってしまいました(笑)

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
