fc2ブログ

Ich+Ich

http://www.ich-und-ich.de/index2.php

ドイツの人気バンドらしいです。バンドというか2人組らしい?のでユニットというのか?

南部に住むペンパルが送ってくれたコピーされたCD-Rをただ今聴いています。

ドイツ語なんで何ていっているかさっぱり?ですが結構良い感じ。

結構ノリの良いロックですが、ロック好きです!(ちなみに私の好きなバンドはコールドプレイとオアシス、U2など)

コンサートにも行ったそうで、いいな?。

テンポの良い音楽ですが、歌詞は結構シリアスな感じだそうです。

しかしこの曲調はすごく好みだ。アルバムのタイトルは Vam Selbem Stern?少し癖字なので合ってるかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR