

おはようございます

今日は朝更新。昨日はカナダからポストカードと、どこの国かさっぱりわからないけどたぶんアフリカ、とアルジェリアから手紙到着。

カナダからといっても、メキシコのカンクンというリゾート地のポストカードでして、カナダ在住のメキシコ人が差出人。

カンクンは憧れの場所ですが、男性かな???返事はだせないかな。字も汚い。

アフリカは男性の写真がまた同封されていたので、ごめんなさい、返事しません。

男性との文通はあまり信用できず。



アルジェリアは久しぶりの第3通。もう来ないかと思っていた、でも手紙はとっておいていたので良かった。

しかし、枚数は短くなってきている。1枚。最初片面だけど5枚も書いてくれたのにね。

ただ、質問が増えているし、質問まったくない人よりはましかな。

いつ送ってくれたのか消印も押されていないので、どれくらいでとどくのかすらわからないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
