スポンサーサイト


そろそろ書かなきゃなぁ

e9c36451.JPGベルギーのペンパル。彼女は私より1歳年上です。出会って11年。

この人が一番長く文通しています。

とにかく、裏切らない人なんですよね。

まじめというか。



わたしは、自分の都合などで返事をおろそかにして、何度も長い間待たせてしまう事があり、本当に申し訳なく思っています。

それでも、いつも許してくれる。本当に良い人だぁ?。

いやいや、長年文通しているとどうしてもマンネリするもんなんです。

でも、この人はあれだけ待たせても私を許してくれる。

本当に、長く友達でいてくれてありがとう。



手紙は1ヶ月ぐらい前に届きましたが、そろそろ返事書こうかな。

あんまり待たせるのも良くないし、かといってすぐに返事出すのも、マンネリっぽくなるし。



写真は時々送ってくれるベルギー郵便局の小包の箱。

ヨーロッパには、郵便局のマークがラッパの形をしている国が多いみたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
