

今日は

未だにLetter netからの手紙が届きます。

といってもアメリカ、アフリカからのが多くて全く返事は出していません。

アフリカ、アメリカは殆ど男性でして、中には囚人らしき人も多い。

ドイツも本日一通届きましたが、×。

日本語で名前を書いてくれたけど、名前間違えてるし。(別にそれが理由で返事を出さないわけではないけれど)



そんなわけで、オランダ、フロリダのペンパルがメールをくれてひとまず安心、安心。

でも、何通かペンパルからクリスマスカードが届いていますが、そういえばこの差出人の方々にも最近私から手紙を出しました。(クリスマスカードを含む)

無事に届いていればいいんだけど。心配。なんせ、最近郵便事故が多いので。

特に今年に限って。

リトアニア、ドイツ、オーストリア、私からの手紙とクリスマスカードが無事に届いていますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
