スポンサーサイト


嬉しい知らせ!その2

久しぶりに学生時代の友人からクリスマスカードが届きました。

彼女の結婚式以来会っていませんが、元気にしているかな?と思ったらなんと妊娠中で3月に出産予定だそうです。嬉しい☆無事に出産できますように。

あと、昨日私の妹が2人目の出産をしました。帝王切開ですが、母子ともに健康そうで。

遠くに住んでいるので、なかなか会えませんが嬉しいです。

別の友達も2人目を妊娠中。最近こういう話題が多いです。年齢的なものも勿論ありますが。

本日はペンパルとは関係有りませんが、とりあえず更新しました。おめでとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
