スポンサーサイト


短気は損気。

まだ写真を撮っていませんが、ドイツのNからクリスマスカードが届きました。

なかなかおしゃれです。後日写真を更新します。

以前凄く美人だと話した方です。

馬の写真も同封されていました。乗馬が趣味だそうです。

乗馬ですか・・・興味ありますが落馬が怖いのです><しかもお金持ちがやるイメージ。

でも、ドイツでも確かにお金持ちがやる趣味だそうで、彼女は働きながらなんとか乗馬を始めたそうです。好きなもののために仕事を頑張るとは良いことですね。



あと・・・フィジーからクリスマスカードが。といっても2通ほど手紙を交換していて、数ヶ月間相手から手紙がこないのでもう相手から音信不通だと思いてっきり諦めていました。

今更、と思いきやどうやら3通目の彼女の手紙は郵便事故にあったみたい。

あ?どうしましょう、もう手紙こないと勝手に確信?してしまい今までの手紙処分してしまったよ><一応返事だすか・・・。

こういうときにメールって便利ですよね。しかしフィジーで郵便事故。確かにあまり郵便事情はよくないみたいですね。

短気は損気。今度から気をつけます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
