スポンサーサイト


こんにちは。

2aee6864.JPGはじめまして!ブログ初心者ですが、宜しくお願いします。

30代の子持ち主婦、海外文通を趣味とします。もちろん手紙はすべて英語で書いています。

でも、全く英語上達していないのですが、よくこんな私でも11年も文通してこれたな?と思う毎日。

とにかく英語で手紙を書いたり読んだりするのが大好きなのです!

こんな私ですが、宜しくおねがいします。



本日はスロベニアのペンパルからの手紙を読みました。

彼女Jとは文通はこの春でまる3年になります。

3月が私の誕生日だったので、プレゼントをいただきましたが、一部壊れて

届きました(涙)

手作りのマグネットでしたが、石膏かなんかで作ってくれたのに、見事に粉々になってとどきました。トホホ。

でも、彼女からの暖かい手紙と友情は本当に宝物です!

彼女は公務員として働くほかに、絵本作家という肩書きもあります。

また、アートセラピーの勉強もしていてすごい人です。





サンタさんの靴下は昨年のクリスマスにいただいたものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。

わたしがブログを始めた時の

期待と不安・・・?

あのドキドキを思い出します。

ここに「いい仲間」が

たくさん集まりますように・・・

がんばってくださいね。


プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
