

ドイツから、その3

TS3R0503.jpg
ドイツとフランスの国境付近に住むRからのクリスマスプレゼントです。昨年結婚してハネムーンはハワイに行ってきたRはハワイ版キティちゃんのタオルを送ってくれました。右端のネックレスは天然石なのかな?手作りかもしれないです。手が器用みたいなのですごいなあと思います。彼女は大学病院で働く医者です。
こんな平凡な私と文通してくれてありがたいなあと思います。

ドイツから、その2

TS3R0500.jpg
ドイツの馬好きナタリーからのクリスマスカードです。彼女は少し前に彼氏と別れたと報告してきましたが(全身がタトゥーで写真みて驚きました)このカードで新しい彼氏ができたと報告してくれました。ナタリーは美人さんなのでモテるんだと思います。いいなあ~☆

ドイツより

TS3R0501.jpg
昨年末にドイツのハノーバーのDから送られてきた物です。
実はまた食べていません。美味しそうなんですが、食べるのがもったいなくて(笑)
右がケーキかな?中央はなんだろう?左がサンタクロースのチョコレートです。
彼女とはしばらく手紙のやり取りをしていません。
育児と家事に仕事と忙しいと言う理由なんですが。
頑張っているDを尊敬します。

アメリカより

TS3R0498.jpg

あけましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いします。
さて、新年一番目の記事はアメリカのペンパルCから届いたクリスマスカードです。
昨年秋に私からメールを送ったんですが、返事が来なくて心配したのですが、実はそのころ
彼女は肩を怪我していて返事がかけなかったそうです。ようやく最近になって状態が回復したそうで
安心しました。急いでメールを送りましたが。
今年も彼女と楽しくやり取りができることを楽しみにしています。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
