

クリスマスカード

TS3R0057.jpg
このお家の形をしたクリスマスカードは先ほど紹介したカナダのペンパルAに送るものです。喜んでくれるといいなあ。

CN タワー

TS3R0056.jpg
CN towerです。新しいカナダのペンパルが送ってきてくれたものです。
すごくかっこいいですよね。写真では暗く写っていて見えにくいのですが。
彼女はフリーランスでネイルアートの仕事をしています。私も興味があるのですが、残念ながら仕事上ネイルアートは普段できません。カナダにはかねてからずっとペンパルがほしいと願っていましたが、なかなかペンパルが見つからず、見つけたと思ってもすぐに音信不通になるパターンを繰り返してきました。現在、カナダには二人のペンパルがいます。願いがかなったと思ってとても嬉しいです^^2人とも大切にしたいペンパルです。

お得な20枚セット

TS3R0053.jpg
今年もクリスマスシーズンが到来しましたね。早速市内にある画材屋さんに行きました。
目的はセットで売られているクリスマスカード。毎年売られているわけではないみたいなので、半ば期待で行きました。ありました!20枚セットで500円、これはお買い得です。紐とくのがもったいなくてまだ中身を確認していませんが、どのカードをペンパルに送ろうか楽しみです^^もし売られていなかったらダイソーのカードを購入する予定でした。
クリスマスカードを書くのも楽しみです^^(そんな私は矛盾していますが年賀状が苦手です)

オーストリアンベアー

TS3R0047.jpg
写真のキーホルダーはオーストリアのペンパルから送られたものです^^
このブログに数回、彼女について書いたことがありますが、かなり強烈な癖字の持ち主でもあります。
私も字が汚いので人のこといえませんが、tがlに見えたりします。
そんな私もrとvの区別がつかないほどの癖字の持ち主ですが(笑)
ほぼ憶測で返事を書いています。それでも返事をくれる優しいペンパルの一人です。
ありがとう、C.(そんなわけで名前も癖字でかかれてあるので憶測で名前も書いています><それで返事が届くのなら多分正解なんだろうなと思います。)

新しいペンパル。

TS3R0046.jpg
デンマークに新しいペンパルができました。先ほどセカンドレターを送ったところです。このカードはデンマークのペンパルが送ってくれたものです。
カードの内容は「友達になってくれてありがとう」です。私も嬉しいです^^
ちなみに彼女は日本と韓国の歌手が大好きだそうで、X JAPAN や Hide
それとKARAに少女時代も好きだといっていました。正直私より詳しいです。デンマークでは日本の音楽が人気みたいです。
特にX JAPAN が人気だと言っていました。すごいなあ~。洋楽派の私はあまり詳しくないので申し訳ないですが、こうして日本の音楽を好んでくれるなんて嬉しいですね。

体調不良です><

TS3R0045.jpg
ご無沙汰しております。体調が優れなくて辛いですがどうにかすごしています。
ロシアのペンパルから送られたCDとパズルになっているマグネットです。歌は聴いてみたところキャンプファイヤーで歌いながら踊っているイメージがあります。キリル文字なので、なんて書いてあるのかさっぱりわからないのですが。でもとても素敵な歌です♪
マグネットは写真上ではわかりにくいですが、パズルになっています。実際とても小さいので、封はあけずに大事にしまっておこうと思います。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
