

ロシアの教会です。

TS3R0039.jpg
本日はロシアのペンパルから手紙が届きました。チェブラーシカのステッカーと共に同封されていた写真の一枚です。私の撮影の技術がへたくそなので(ごめんなさい)上手く写らないのですが、西洋の教会も美しいですが、東欧も別の形でまたとても美しいです。文通して1年半ほど経ちますが、いまだに彼女の写真は見たことがありません。私も送っていません。
ロシアの人って美人さんが多いですからね。気になります☆

TS3R0040.jpg

http://www.cheb-project.comこんどは、チェブラーシカのステッカーです。ロシアのペンパルが
送ってくれました。とても可愛いですね。画像が曲がっていてすみません。

クルテクだ~


ドイツの中部地方に在住のペンパルPより、クルテクのポストカードが届きました。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/krtek/
クルテクってたしかチェコのアニメだとおもったのですが、違っていたらすみません。可愛い☆

ウェールズのポストカード


(ミホさん、ごめんなさい。画像小さくなりませんでした。何がいけないのだろう・・・)
ウェールズの新しいペンパルはショートレター派ですが、順調に文通が続いています。
毎回素敵なポストカードを送ってきてくれます。右下の部分はお城かな?ほかにも料理のレシピが書いてあるポストカードも2枚送ってきてくれました。(でも肝心な写真は載っていませんが)読んでくださってありがとうございます。

写真なくてすみません。

最近手紙が届かなくて寂しい毎日をすごしています。いま、ドイツの中部にすむペンパルPに手紙の返事をかいていますが、彼女の写真を見て驚きました。鼻にピアスをしているんですね。
ドイツでは当たり前のことで、舌にピアスをしている人もいるそうです。怖いなあ。
というか食べにくいんじゃないか?と思います。
馬が大好きなペンパル、ナタリーの元彼も腕にびっしりとタトゥーが彫られていて、どこが上着の袖口なのかわからなかったです。ピアスもどこかの部族?というぐらい大きな穴を開けて(リング状)いました。
でも、これもファッションなんですね。
オーストラリアのペンパルも一時期日本で働いていたのですが、鼻にピアスをしていて
「仕事中ではピアスははずしてください」と言われたそうです。
そんなわけで、ドイツのPに返事を書き続けます。
読んでくださってありがとうございます。

クロアチア

postcard
同じくオーストリア在住のカナダ人ペンパルより、クロアチアのポストカードです。
詳細は書かれていませんでしたが、ロマンチックですよね。

カナダより


オーストリア在住カナダ人ペンパルより。カナダのアルバータ州に旅行に行っていると旅先から送ってくれました。この地域からロッキー山脈までは車で40キロほどあるそうです。この木は樹齢700年ほどですが、冷たい風と強い雪の吹雪により成長しないでこの原型をとどめているそうです。ありがとう。S。
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
