

イングランドより

TS3R0506.jpg
イングランドのペンパルからのプレゼントです。ニモかな?セカンドレターでまだ文通期間は短いです。文通続くといいな~と思います。彼女は大のサンリオファンで、レターセットを選ぶのも迷います。私はデザイン重視よりも中身重視の人間ですので、心が込められていればルーズリーフで手紙が書かれても全然きにしないです。ちなみに彼女は既婚者ですが、旦那さんとはFACE BOOKで出会ったそうです。よく結婚をFACE BOOKで決めたなあと関心します。こういうことって本当にあるんですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イングランドより】

イングランドのペンパルからのプレゼントです。ニモかな?セカンドレターでまだ文通期間は短いです。文通

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、chuchuyamaさん。

私のpalの中にも、ルーズリーフっぽい紙に書いてくる人が何人かいます。
特に、アフリカとか。
アフリカには、可愛いレターセットがないそうです。
私も、手紙というのは要は中身だと思っているので、全然OKです i-194

Facebookで知り合って恋愛、結婚とか多いみたいですよ!
私も、某palからFacebookではないのですが、「SNSって知り合うきっかけを探そうと思う。どう思う??」と相談されたことがあります。
「きっかけは関係ないと思うよ。ただ、最初は警戒した方が」と書きました。

Re: No title

あやっぺさん、こんばんは。お返事おそくなってごめんなさい><パソコンの調子が悪くて更新ができないままです(涙)
アフリカだと素敵な便箋はなさそうですね。でも気持ちがこもっていればルーズリーフやノートの切れ端でも欠いてくれるだけ嬉しいとおもいます。
私のペンパルの一人もチャットで知り合った人とクリスマスを一緒にする予定、と言っていた人がいました。
無事に過ごせればそれでいいのですが。確かにきっかけはSNSでもFacebookでもいいのかもしれませんね。
でも、だまされたりしないように気をつけてもらいたいものです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
